06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
パズドラでは本日11時からガンホーコラボダンジョンが配信されています。
このダンジョンはガンホーのスマホアプリが2000万ダウンロードを突破した記念に行われています。
そしてボスにアークエンジェリングとデビルリングという新しいモンスターが登場します。
この2種類のモンスターはそれぞれイシスやバステトと同じスキルを持っているため、スキル上げをすることができます。5日間限定のダンジョンなのであまり期間はありませんが、BOXを整理してできるだけ貯めておきたいです。
次のスキルレベルアップ2倍がいつくるかは分かりませんが、他にすることも無いので土曜のサタン降臨にも期待しつつ周回してます。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
魔王の城の珍客出現イベント開始以来、魔剣士を求めてひたすら魔王の城を周回してます。
お陰様でフェニックスナイト・ホムラはスキル最大になりました。
次はフェンリルナイト・カムイをスキル上げしてますが、なかなか上がりませんね。珍客の遭遇もなんだか減ったような気がします。
アンケートダンジョンでは手に入らない種類の魔剣士のスキル上げができるだけで満足ですけどね。
使用頻度は少ないかもしれないけど、この珍客イベントくらいでしか炎と氷の魔剣士のスキル上げはできないのでこの機会に是非上げておきましょう!

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
本日より1100万ダウンロードイベントが始まりました。
魔王の城で珍客イベントが行われているのでアンケートダンジョンではゲットできなかった炎と氷の魔剣士のスキル上げをするチャンスですね。出現場所がローテーションするのでその日に毎に確認しておきましょう。

スキルレベルアップ2倍を利用して、太鼓の達人コラボでゲットしてきたメカドンとごぶがりゴブリンプラスをラーとスサノオに食べさせています。期間中にスキル最大を目指して頑張っていきたいと思います。

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
イベントが終わり平常モードへ戻りました。多分すぐに次のイベント企画があると思うのでひと時の安息といった感じでしょうか。
まったりとランク上げかノーマルダンジョンを進めようかと思ったんですけど、太鼓の達人コラボが始まったのでそうもいかなそうです。ラーとスサノオのスキル上げができるので少しは集めておこうかと思います。2週間のスペシャルダンジョンなので土日にはドロップ2倍が来ると思います。一気に集めたい方はその時が狙い目ですね。
またこの太鼓の達人コラボダンジョンはAndroidでは初登場になるので図鑑埋めをしたかった方にはラッキーですね。

次のイベントを楽しみにしつつ太鼓の達人コラボダンジョンで遊びましょう!

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
忙しかったのはパズドラですけどねw
土日ダンジョンがスタミナ半減だったのでこれを主軸に、ポリン、五右衛門、機械龍を周ってました。
ランクとスキル上げに追われて気づけば土日はほぼパズドラしかしてませんでした。

そして今日は月曜なのでテクニカルで+集めをしています。
闇の歴龍も気になりますが後回しですね。急いでいく必要も特にないので。
毎日ゴルドラorチョキメタもあるのでイベント終了までは休む暇がなさそうです・・・w
充実したパズドライフを満喫してます!

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
